トップに戻る

過去日記

2005年1月15日(土):夕方

遙かなる時空の中で 第15話


 どうやらコミック版をベースに作られているらしいアニメ遙か。

 今週はヲイラのお気にキャラの一人であるセフルが、詩紋に出会う話。


 最初は、自分と似た姿である金髪蒼目の詩紋を自分の仲間だと思って引き入れようとするセフルだが、実は敵だと知って、
「僕の気持ちを裏切ったな!」とでも言わんばかりに豹変するんだが、詩紋自身は相変わらず「友達になれると思ったのに」と言ってみたり。
 だけどイノリは二人をムリヤリ引き離そうとしたり。

 …やっぱしこの3人の、詩紋を中心とした三角関係(苦笑)は見てて楽しいなぁ。

前後の過去日記

↑2005年1月16日(日):未明

「実は夕食に利尿剤を…?」「この人でなし〜〜っ!!」(成人向けマンガ)

↓2005年1月15日(土):昼

また買収か

過去日記一覧
トップに戻る