トップに戻る

過去日記

2005年1月20日(木):夕方

GATV 第40話


 それまでスタジオ収録だったGATVが、今年になってからは、GAグッズで溢れるどこぞのマンションで収録されるようになったんだが、その2回目となる今回、なんかタイヘンな事になっていた。


 ものすごい露光オーバーで画面が終止白飛びを起こしていて、クイズの時などフリップに書いた絵や文字が飛んでてまるで読めないという事態になり、書いたフリップをスーパーで出す事で対処していた。

 慣れない場所での収録という事で引き起こしたミスだと思われるが、…なんか、誰か責任を取らされたんだろうかとかそんな事が気になって仕方がないよ。


 まあそれはともかく、GAミュージカルのバ…フォルテさんのそのにせ乳には何だかグっとくるものがあったよ。

前後の過去日記

↑2005年1月20日(木):夜

Mac mini 鑑賞

↓2005年1月20日(木):昼

燃えプロ

過去日記一覧
トップに戻る