トップに戻る

過去日記

2005年1月24日(月):夜

UG☆アルティメットガール 第3話


 先週から登場の『アルティメットガール・巨乳』、最初は抜群の活躍を見せるのだが、UFOマン曰く「2回目だから、仕方がない」という事でいきなり脱衣開始!


 それでもなんとか体のカンジンな部分を隠して戦うも、さっくり弱体化してしまってまともに戦えない状態に。

 そこで、UFOマンからアルティメットガールの力の源が明かされるのだが…
「え?UFOマンの白濁液がエネルギー源なんじゃないのか?」とか思いつつ見ていたら、


 Michaiyan Otome Energy!略してMOE!

 自らの肌を露出して恥ずかしがる事によってパワーアップ!
 すげえ!馬鹿だ!それまでの2話の時点で十分馬鹿だったけど更に馬鹿だ!
 てか、だから羞恥心ゼロの『アルティメットガール・無乳』は激弱なのか!
 いやそれ以上に、だったらまだ変身出来てた頃のUFOマンのエネルギー源はなんなんだったんだ?


 …ともかく、全裸になってパワーアップした巨乳が敵を攻撃するも、完全に倒しきれず、『アルティメットガール・微乳』が再び変身、敵の弱点である股間にそそり立つモノを激しくシェイク…ああいや、攻撃して撃破!


 …もう、なんだ、この馬鹿にも程があるアニメは。
 序盤からこんなに飛ばしてて、今後もこのテンションを保つ事が出来るのか??ああ畜生、この先楽しみで仕方がないじゃないか。

前後の過去日記

↑2005年1月24日(月):深夜

GATV 第41回

↓2005年1月24日(月):夕方

障害最高潮

過去日記一覧
トップに戻る