トップに戻る

過去日記

2005年1月25日(火):夕方

「広橋さん大原さん初めまして&こんにちわ&メガネがキュート!」すごラジ 第33回

 なんの間違いか、ウチが『すごラジ』でフィーリングラッキーになってしまっているせいで、google経由の来訪者がすごい事になっている。

 それはともかく、ラジオドラマ…もといサウンドイリュージョンの放送も終わり、軒並み50分オーバーだった放送時間も40分に落ち着いた今週のすごラジで すごい 事実が発覚。

 マッコリーの中の人の島『涼香』の名前は、広橋『涼』と大原『さやか』が合成されて出来たものだと!
 マッコリーの中の人は、広橋涼と大原さやかの愛の結晶だったという事が!
 放送聞いた瞬間に脳内で誇大な妄想が広がったような気がするので、もしかしたら微妙に間違ってるかもしれないが気にするな!

前後の過去日記

↑2005年1月25日(火):夜

料理にも使えるね

↓2005年1月25日(火):昼

ミッドランドF1、2005年参戦決定!

過去日記一覧
トップに戻る