トップに戻る

過去日記

2005年1月27日(木):昼

院政

会長辞任の海老沢氏、もうNHK顧問で“復帰”
顧問居座り海老沢やはり院政「解任すべきだった」

 不祥事を起こした会社のトップが責任を取ってその役職を辞任するも、その後なんだか不可解な役職に就いてしっかり社内に影響力を残す…という事自体はまあよくある事だし、今回のこの件も別にどうという事でも無いんだけど…

 …とりあえず、受信料支払いを拒否している人は、集金人がやってきた時には
「なんでエビの退職金や顧問料を俺が払わなきゃいけないんだよクラァ!」
と言っておくといいかもね。

 あ、ヲイラは相変わらず払い続けてるよ。受信料。
 次引っ越しした時にどうするかまでは分からないけどね。

前後の過去日記

↑2005年1月27日(木):夕方

バッテリ消耗

↓2005年1月27日(木):朝

Mac mini のBTOそれから

過去日記一覧
トップに戻る