トップに戻る

過去日記

2005年2月1日(火):夕方

そらの両親の名前判明&ハミルトン夫妻の名前急遽決定!? すごラジ第34回

 ラジオドラマもといサウンドイリュージョンが終わって放送時間が減ったと思った矢先に、カントク&池P登場ということで、ここぞとばかりにカレイドの設定やら何やらについての質問メールがリスナーから殺到、それをさばく為に普通のお便り略してふつおたのコーナーが延々と続き、全放送時間がすごラジ最長の59分に!

 そんな事で、カレイドにまつわる数々の謎が明かされた今週の放送、えらい楽しかったよ。
 …最大の疑問である「次は何を?」については、さっくり流されたけど。…やっぱり明かされるのは今度のファイナルイベントの時かー。

 ……そして今週もやっぱり「メガネがキュート!」

前後の過去日記

↑2005年2月1日(火):夜

GATV 第42回。

↓2005年2月1日(火):昼

井川残留決定。

過去日記一覧
トップに戻る