トップに戻る

過去日記

2005年2月3日(木):深夜

恵方巻き

 喰った。

 …去年は、深夜にスーパーに行って売れ残ったやつを半額で買おうと思ったらとっくに売り切れていて喰う事が出来ず、そのせいでご利益に恵まれなくて1年間不幸に…って、あれ、そういえば恵方を向いて太巻き喰ったらどういうご利益があるんだっけ?健康になれるとか?ああでも節分って言ったら福を内へ呼ぶ行事だからやっぱりそっち関連?

 ……まあそれはともかく、今回は確実にコンビニで購入。これで2年連続で不幸だか不健康だかなんだかに見舞われる事も無くなると一安心しつつ、おおよそ西南西っぽい方向を向いてもくもくと太巻きを頂いた。

 ………喰い終わった後になって、「もうちょっと美味い太巻きならまだしも、たかがサラダ巻き1本が399円ってものすごくぼってないか?」なんて思ったが、まあそれは気にしない事にしよう。

前後の過去日記

↑2005年2月4日(金):朝

トップが辞めても底辺から腐ってる?

↓2005年2月3日(木):夜

虎之介、都落ち

過去日記一覧
トップに戻る