トップに戻る

過去日記

2005年2月6日(日):夕方

ふたりはプリキュア Max Heart 第1話


 さていよいよ新シリーズ開始だが…九条さんの出番はちょろっとだけだったので、それについてはおいといて。


 すげえ!今回、変身バンクが更に気合い入ってるよ!


 口上の直前までよろけてるホワイトいい!


 強烈にふんばりまくったブラックのウンコ座りすさまじくいい!!!


 ……今回の変身バンクって、足元を爆破されて吹っ飛ばされてる間に変身して、そんで着地するように見えるねぃ。
 いや、前の変身もそんな雰囲気あったけど、今回更に顕著に。

 さて、今週の話は新キャラの顔見せと変身バンクの披露で終わった(苦笑)けど、来週以降どう話が進んで行くかな。…特に、九条さんがどこでどう生活する事になるのかについて詳しく。
 OP見る限りでは、コミック版同様、アカネのとこに居座りそうだけど。

前後の過去日記

↑2005年2月6日(日):夜

超大人数女医ハック開催

↓2005年2月6日(日):朝

線画がぷるぷる動く技

過去日記一覧
トップに戻る