トップに戻る

過去日記

2005年2月7日(月):深夜

プリキュアコミック


 ようやく読んだ、コミック版ふたりはプリキュア(上北ふたご、著)

 134ページの描き下ろし収録という事で、期待しつつ読んでみたが、…話自体はアニメのダイジェストっぽい展開なんだが、キリヤについて多くページを割いてるのはいいね。…イルクーポなんか登場して1コマでやられてんのに(苦笑)。

 そして、雑誌掲載分なんだけど…連載11本のうち4本しか収録されてない…
 内容的に描き下ろしとかぶる部分についてはしょうがないと思うけど…ああこれじゃあ溜め込んだなかよし捨てられないじゃないか。

 ※Amazonの商品紹介ページ

前後の過去日記

↑2005年2月8日(火):朝

ライブドア、マスコミに進出!?

↓2005年2月7日(月):夜

しのざきセンセのフリークスぶりは相変わらず絶好調だ(成人向けマンガ)

過去日記一覧
トップに戻る