トップに戻る

過去日記

2005年2月21日(月):朝

今週のジャンプ

 デスノート。
 先週の引きからして予想は出来たけど、…ものすごく重要なキャラを含む3人がまとめて死んだ!!
 …これ、「実は死んだのは偽物でした」って事にされたら拍子抜けも甚だしいし、本当に死んだのだろうけど、でも本当に死んだという事だと、この後は全くの新展開にしないと話が続かないよな…いくら人が死にまくるマンガとはいえ、ここであのキャラを殺してしまうとは…ガモウおそるべし。

 ネウロ。
 ジャンプ恒例の、読み切りで載った作品の連載化。
 他の作品との差別化を図ろうとしたからか、なんか無理のある設定を盛り込んだ推理マンガ…という印象なんだが、とりあえず1回目はまあまあ面白いかなといった印象。

 ゲドー。
 終了。
 伝染病の話あたりで終わると思っていたので、むしろ長く保ったというカンジ。

前後の過去日記

↑2005年2月21日(月):昼

ヤフー音楽ダウンロード

↓2005年2月21日(月):未明

UG☆アルティメットガール 第7話

過去日記一覧
トップに戻る