トップに戻る

過去日記

2005年2月21日(月):夕方

「カレイドスターのラジオを聞く時は…」「新作OVA『レジェンド・オブ・フェニックス レイラ・ハミルトン物語』を楽しみ─────にしながら聞いてね、てね、てねー!」すごラジ 第37回

 そんな事で今週、すごラジでもレイラさんOVAが発表されたが。

 …更に、
『フル3Dアニメーション カレイドスター グッドだよグーッド!(仮)』
なんてもんまで出るのか!!!

 こ……これはあれか?
 前にCMで出てたあの3Dキャラが動くのか?
 なんか、レイラさんOVA以上に すごい 期待が湧いてきたよ。

 しかしまあ、カレイドのファンクラブ出来たり、すごラジ始まったりした頃は、過去の資産でもうちょっと細々と稼いで終わりにするんだろう程度にしか思っていなかったんだが、未だにカレイドで新作出し続ける気満々じゃないか!
 ほんともう、こんな微妙に新作出し続けるくらいだったら、思い切ってテレビシリーズまた始めてくれよ!でないと、どこまでカレイドを追い続ければいいのか判断に悩むじゃないか!

前後の過去日記

↑2005年2月21日(月):夜

番組リクエスト

↓2005年2月21日(月):昼

ヤフー音楽ダウンロード

過去日記一覧
トップに戻る