トップに戻る

過去日記

2005年2月26日(土):昼

露店のクジみたいな感じ?

ゲームマシンの景品にiPod shuffleが!

 うわ!こりゃまたすごい景品が!

 …しかしこれ、どのくらい投入すれば当たるんだ?
 この手のプライズマシンの設定って、

・投入金額が●●円を越えたら当たる
・ランダムに●%の確率で当たる

というパターンがあるけど、…賞品の内容からしてものすごく低い確率で当たるようにしないと元が取れないと思うけど、このマシンの設定方法が前者だとしても、そんな高額商品入れる前提になってないから、数万円に1回と言う高額な設定は無いと思うし、後者であっても、同じような理由で1%未満のそんな細かい設定ないと思うし…

 …禁断の0%設定?

前後の過去日記

↑2005年2月26日(土):夕方

オープン戦初日

↓2005年2月26日(土):朝

きょうからオープン戦

過去日記一覧
トップに戻る