トップに戻る

過去日記

2005年2月26日(土):夜

新ダーツボード


 本物サイズのダーツボード買ったー!

 前に買ったミニダーツが壊れた後、どうせならちっちゃい奴じゃなくてフルスケールのを買ってしまおうと思い立ち、

 …ドンキホーテに行ってみたものの、電子式のが無かった上にうっかり麻雀牌を衝動買いして帰ってきてしまったり、トイザらスに行ってみたがやっぱり無くて、うっかりプリキュアグッズを物色してしまい購入欲を必死に押さえつつ帰ってきたりした後、けっきょく楽天の通販で買った。

 ……いろいろ見ているうち、2万円くらいのが欲しくなったが、まずは安いのを購入する事にしようと4000円くらいのを購入。
 これを壊れるまで遊び倒したら次には高いのを買おう。

前後の過去日記

↑2005年2月27日(日):未明

18禁UG☆アルティメットガール絵 その2

↓2005年2月26日(土):夕方

オープン戦初日

過去日記一覧
トップに戻る