トップに戻る

過去日記

2005年3月1日(火):昼

宇宙電波、4月の新番組

 いよいよ春の改編期である4月の新作が各局で発表された。

 チャンネルNECO。

 おねがい☆ティーチャー。第13話も放送するってのがポイント!

 TBSチャンネル。

 英國戀物語エマが、地上波と合わせて放送開始。

 すごい事になっているのが、キッズステーション。

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
 クレイアニメ 太鼓の達人
 ポケットモンスター 先行放送
 魁!!クロマティ高校
 モンキーターンV
 ああっ女神さまっ
 フタコイ オルタナティブ
 IZUMO−猛き剣の閃記−
 こいこい7
と、大豊作。
 更には、ストラトスフォーTVシリーズやカレイドスターの再放送等もあり、今年の春の改編の充実ぶりがすさまじい。

 AT-X。

 …なんか、もう3月に入ってるというのに、4月の新番組がD・N・ANGELしか出てきてないんだけど…?

 更に寂しい事になっているのがアニマックス。

 …新番組として出てるのが、サンリオ物と昔のガンダムくらいしか無いんだけど…………?
 とりあえず、ガンダムSEED スペシャルエディションの1から3くらい?

前後の過去日記

↑2005年3月1日(火):夜

阪神交流戦

↓2005年3月1日(火):朝

iPod shuffle 在庫状況またまた。

過去日記一覧
トップに戻る