トップに戻る

過去日記

2005年3月2日(水):朝

USB2.0キャプチャボックス

 日々適当やね日記等で既報だけど、ピクセラからMac用USB2.0接続キャプチャボックスが出る模様。
 毎月29日発売だけど、2月に29日が無いんで発売日になってるのに気付かず買うのがちょっと遅れてしまったMac Peopleを読んで確認した。

 …要は既に出ているPIX-MPTV/U4WのMac版な訳だけど…Win版が出た当初は、USB2.0を搭載しているMacがPower Mac G5だけだったけど、今やMac miniにまでUSB2.0が乗るくらい普及したんでMac対応版を出す事にしたという事か。

 しかし、ピクセラはキャプチャボックス出すのはいいけど、それを扱うソフトの開発にももうちょっとくらい力を注いで欲しいんだけど…って毎度言ってる事だけど…他社から競合製品でも出ない限り無理なのかなあ…

 ともかく、ピクセラはこの製品の情報を早くサイトに載せなさい。

前後の過去日記

↑2005年3月2日(水):昼

ロッテ、オープン戦開幕。

↓2005年3月2日(水):未明

針を喰う男

過去日記一覧
トップに戻る