トップに戻る

過去日記

2005年3月4日(金):昼

F1グランプリ第1戦 オーストラリア 初日

 さて、いよいよ2005年のF1が開幕したわけだが。
 たいていのF1は、日本時間でその日の夕方から夜に掛けての開催なのだが、初戦のオーストラリアは、逆に日本時間よりも2時間早い上に予選が土曜日午後と日曜日午前の開催になった為、日曜日には日本時間で午前8時から起きて見ないとならないというちょっとタイヘンな状況になっている。

 さて、初日のフリー走行、1回目にトップを取ったのは、リウッツィ。
 …って誰だそれは!!
 ……えーと。レッドブルのサードドライバーか。
 ………まあ、今年のルールではマシンをものすごく温存しないとならないから、レースに出ないサードドライバーが走り込んでタイムを出すのも不思議ではないか。

 次いで2回目。
 トップはデラロサ、2位はライコネンと、マクラーレンが1、2をゲット!調子いいなマクラーレン。

 そして琢磨だけど…1回目は17位、2回目は18位…琢磨より下にはジョーダンくらいしか居ないというくらい下位…はたして大丈夫だろうか…?

 ところでミナルディ、2005年ルールに従ったマシンを用意出来なかったって事でフェラーリから参加を反対されていたけど、けっきょく本当に出られなかったねぃ。

前後の過去日記

↑2005年3月4日(金):夜

今月のなかよし

↓2005年3月4日(金):朝

GIRLSブラボー second season 第6話

過去日記一覧
トップに戻る