トップに戻る

過去日記

2005年3月6日(日):昼

F1グランプリ第1戦 オーストラリア 決勝

 エンジン交換とかのルールの関係で、けっきょく決勝グリッドは最後尾20番手という事になった琢磨だが、スタートダッシュで14位までジャンプアップしたものの、そのままたいした順位変動もなく12位でフィニッシュ…と思ったら、同じく入賞圏外を走っていたバトンと共にBARの2台、ファイナルラップでピットレーンに入っていってしまったよ。
 露骨にエンジン載せ変えの為だろうけど…開幕前に言われていたコレを本当に実践してしまうチームが出て来たかー。

 そして優勝したのは…いくらフェラーリやマクラーレンが不運に見舞われたとはいえ、ラッキーで予選ポールを取ったあの人がそのまま走り切って勝っちゃったよ!今年のルノー強いねえ。

 それにしても兄シューは悲惨だ…予選では自分の順番になったところで豪雨になるし、決勝では撃墜されるし…

前後の過去日記

↑2005年3月6日(日):夜

ふたりはプリキュア Max Heart 第5話

↓2005年3月6日(日):朝

F1グランプリ第1戦 オーストラリア 予選2回目

過去日記一覧
トップに戻る