トップに戻る

過去日記

2005年3月12日(土):未明

舞-HiME 第23話


 今週は、クライマックスに向けていろいろな事が起きたねぃ。


 みゆちゃん復活したり!


 遂に命のチャイルドが発動したりとか!


 しかし今回一番の衝撃は、…でぼちん死んだーー!!!?
 って、雪之の大切な人はでぼちんかー!
 …いや、まあそうなんだろうけど、大切な人はべつに男でなくても良かったんか!

 でもまあ、ぶぶ漬け女の大切な人も、なつきなんだろうからねえ。


 …えーと、これで今生き残ってるHiMEは、…この戦いに無関係ななつきは除外して、
舞衣、静留、碧、紫子、奈緒、命
…の6人って事になるんやね?
 今後は、残りの話でもってこの6人で殺し合いって展開?

前後の過去日記

↑2005年3月12日(土):朝

姫ちゃんのリボン DVD化決定!

↓2005年3月11日(金):深夜

それ、ニンテンドーDSじゃないし

過去日記一覧
トップに戻る