トップに戻る

過去日記

2005年3月13日(日):昼

サンクリ27

 サンクリ行ってきた。
 …サンクリに一般参加で入ったのは生まれて初めてだ。
 今までは、サークル参加か、サークル落ちて行くのやめたかのどっちかだったから。

 で、今回わざわざ一般で入った目的が、モエモエカフェ新刊なんだが…
 会場入りして即スペース直行した。
 …スペースの場所は、壁とはいえ列を出す為の非常口などがない所だったので、はたしてどうなるかと思ったが、案の定すごい事になっていた。
 それでも辛うじて作られていた行列に並び、無事ゲット!

 …レビューは既に(福)さんの所に書かれていたりするが、ともかく読んでみて思った事。
 なぎほののガチ百合っぷりも相当すごかったが、それ以上に志穂の本気怒号っぷりが強烈にすごかったよ。
 新刊紹介ページでは伏せられてた絵を見てみたけど、…すげえ!この志穂ものごっつすげえ!
 こんな話を書けるしっと氏のネーム作成能力は素晴らしいよ!
 …まあそんな事で、作中の志穂の「ごめんねごめんねごめんね!!バカなぎさ!!」という台詞を、ほのかの「なぎさがいるから 生きてるの」以上に気に入った。

 そして、サンクリ会場限定ペーパーも堪能した。そーかー、次はルミたんと3Pかー。

 で、本来の目的を早々と果たした後は、てきとうに他のサークル回ってみたりラクガキコーナーに小春野白絹描いたり印刷所のチラシゲットしたりして会場を後にした。

 …しかし、入場待ちで外にいた時には気持ち良く晴れてたのに、1時間後に会場を出てきたらものすごい曇天になってて、これは雨降るかなあとか思ってたら更に1時間後には豪雪になったのにはちょっと驚いたよ。

前後の過去日記

↑2005年3月13日(日):夜

知事選

↓2005年3月13日(日):未明

楽天って…

過去日記一覧
トップに戻る