トップに戻る

過去日記

2005年3月14日(月):未明

UG☆アルティメットガール 第10話


 知事選テロップの脅威は回避されたが、選挙速報の延長によりその後の番組が30分遅れとなり、それを知らずに録画予約をセットしてしまった人は好きしょが録れてしまうという超ステキトラップが仕込まれた(苦笑)今週のアルティメットガールだが。

 つぼみの自身コス登場!
 先週の予告でもちょろっと出てたけど、本編ではより克明に!


 …自分の部屋でも着てるのかよ。
 つか、そのぬいぐるみ…


 そしてコミッケ会場に出現した今週の怪獣は、『同人誌怪獣・無修正』!無修正同人誌で攻撃だ!

 …って、この年のコミッケは月曜開催なのか。社会人は参加しづらそうだ。


 そして対するは、アルティメット貧乳!
 でもコミッケでは更衣室以外での着替えは禁止だぞ、アルティメット貧乳!


 そんなこんなで怪獣倒した後は、…あまりにも有名すぎるあのシーンのパロが!
 てか、…ここで正体バラしちゃって、この後どういう展開にするんだ??

前後の過去日記

↑2005年3月14日(月):朝

moeが売られる!?

↓2005年3月13日(日):夜

知事選

過去日記一覧
トップに戻る