トップに戻る

過去日記

2005年3月14日(月):昼

撲殺天使ドクロちゃん 第1話&第2話


 なんか、『びびるびるびるびびるび〜』でウチがフィーリングラッキーになってるよ?
 …なんで?


 そんな事はともかく、まず神奈川で見た人からの評判を聞き、それから後に若干遅れてカミングスーンTVで鑑賞した訳だが…


 …いや、なんていうか、…すごいねえ。
 話の馬鹿っぷりが。

 ほんと、このアニメを見た印象が『馬鹿』以外に思い浮かばないよ。困ったね。

 あーでも、面白い気はしたよ。漠然と。
 どこがどう面白いのかはまるっきり説明出来ないけど。


 あ、あと、オープニングの歌詞の馬鹿っぷりも気に入ったんで、そのうち女医ハックで気持ちよく歌うか。びびるびるびるびびるび〜♪

 …放送時間の枠の都合からか、エンディングが流れなかったのはちょっと残念だったな。これはCD待ちするしかないか。


 さて、第3話と第4話の放送は2ヶ月後という事なので、さっそくカミングスーンTVを解約しよう。再契約は5月。
 …続いて7月、9月って再契約するとしたら、半額技使っても支払う料金は変わらないな…とか一瞬思ったが、どうせドクロちゃん以外の番組を見る事なんて無いし、やっぱり普通に解約しよう。

前後の過去日記

↑2005年3月14日(月):夕方

Super shuffle話その後

↓2005年3月14日(月):朝

moeが売られる!?

過去日記一覧
トップに戻る