トップに戻る

過去日記

2005年3月22日(火):夜

「そんなのおかしいよぉ いッ いれるところじゃないんだよ!」(成人向けマンガ)


 待望の、シャイニング娘。4巻(師走の翁、著)を読む。

 今回の話は、オビに書かれた『南国レイプツアー!!』というコピーが全てを語ってるような内容で、沖縄ツアーへ行くメンバーが、同行するファンの男の子たちに道中で片っ端から犯られまくってしまう展開。
 百数十ページに渡って、性交シーンが途切れる事無く延々と続くのはかなり圧巻だったよ。

 んで、この話、…4巻でまだ完結しないし!
 くそう、4巻読み終わってすぐ5巻が待ち遠しくなっちゃったじゃないか。

 前述してるようにとにかく性交シーンばっかりなので、女性器描写は山盛り。
 修正は白塗りなんだけど、面積は小さめだったり修正自体無い所もあったり。

※Amazonの商品紹介ページ

前後の過去日記

↑2005年3月23日(水):未明

ロッテユニフォーム名称決定

↓2005年3月22日(火):夕方

オリックス勝ち止まらず

過去日記一覧
トップに戻る