トップに戻る

過去日記

2005年3月23日(水):朝

『ローゼンメイデン トロイメント』?

 ロフトの4月スケジュールの、30日のところ…『ローゼンメイデン決起集会』ってあるんだけど、

TVシリーズ第2期「ローゼンメイデン トロイメント」の製作決定を記念してイベント開催。

って、第2期やるって本当だったんだ。

 …しかし、1期の最終回で水銀燈があんな事になったのに、どうやって続けるんだろう?そのへんは気になる。

 ちなみに、公式のBBSにはこんな書き込みが。

最近こちらのインターネットから噂を聞いた、なんかTVアニメ第二シリーズの製作を決まったことです。

この噂、本当なんですか?
まだホームページにはなんのニュースもなかったけど、ここで情報を得られれば心強いです。

なお、水銀灯の再登場を期待します。

<TBS担当3/22>
その噂、本当だったら僕も嬉しいですけど、今のところ続編の予定はございません(泣)
(藤田)

前後の過去日記

↑2005年3月23日(水):昼

やられたらやりかえせ

↓2005年3月23日(水):未明

ロッテユニフォーム名称決定

過去日記一覧
トップに戻る