トップに戻る

過去日記

2005年3月26日(土):未明

サッカー世界杯

 なんか、日本負けたね。

 ときに、きのうの報道ステーションで、
「イランサポーターは相手選手に向かってトマト投げたり石投げたり爆発物投げたりする」
って言ってたんで今回の試合期待してたんだけど…なにもなかったじゃないか。ちぇ。

 …いやまあ、終始イラクが圧倒してたからなんだろうけど。

 まあ、日本負けたけど、北朝鮮の最下位は堅いし、プレーオフでなんとかなるんじゃないかな?

 ……ところで、前にも随分言ったけど、サッカーって、勝てば選手の手柄、負ければ監督の采配のせい、って風潮になるのはなんでなんだろう。てか、大黒様大黒様うざい。

前後の過去日記

↑2005年3月26日(土):朝

マリンスタジアム大混雑

↓2005年3月25日(金):深夜

おもいっきり科学アドベンチャー そーなんだ! 第26話(最終回)

過去日記一覧
トップに戻る