トップに戻る

過去日記

2005年3月28日(月):夜

UG☆アルティメットガール 第12話(最終回)


 UGの中の陵辱要員、巨乳、史上最強の怪獣に戦いを挑むもあっさりやられて、おまけに思い切り剥かれたね。
 しかも今回、最終回にして初めて乳首露出が! …分かりづらいけど。


 そして、もう真は助からないという衝撃の事実が!
 だがここで白絹が、UFOマンに与えられた自分の体を全て真に与えて真を助けると決意か!
 うわー!なんかもう、ここに来てそういったありきたりなお涙頂戴な話を持ってくるとは!ええい誰がそんな話で泣いてたまるか…泣いて…泣い………えぐえぐえぐえぐえぐ。


 ………その貧乳は、恋する乙女が生み出した超絶最強のMOEパワーで怪獣を倒し、真を助けたんだけど、


 …このシーンの後、テレビ見ながら、
「いや、きっと白絹は死んでないに違いない!どういう理屈で死なないのかはわからんが、とにかく死んでないに違いない!」
と、白絹が出てくるのをずっと待っていたよ。………そしたら、…出たー!


 そして後日談で、UFOマンの体を与えられた4人目の人間となった真は、アルティメットガールの男性版、アルティメットボーイとなって、白絹たちと共に怪獣と戦う事になるという展開が語られた。

 そういうことで、今日もまた
「真くん、どこに行っていたんだ?また君が居ない間にアルティメットボーイが怪獣を倒してしまったぞ」
なんて事を岡村さんに言われたりする生活が続いたりするそうな。


 …話の内容について、事実と違う部分がほんのちょっとだけあるけど、あんまし気にしない。

前後の過去日記

↑2005年3月28日(月):深夜

きょうのプロ野球

↓2005年3月28日(月):夕方

「ふーふふーふふんふーん♪」すごラジ第42回

過去日記一覧
トップに戻る