トップに戻る

過去日記

2005年4月1日(金):朝

5月のスカパー!アニメ

 今日から春の改編ですさまじい量のアニメが開始されるが…いつものように、CS各局で発表された来月の新番組をチェック。

 キッズステーション。
 きんぎょ注意報!。 なんといっても最大目玉はこれだ!先月なかよし本誌で発表されたが、放送時間までが正式発表!月〜金のベルト枠放送だからチェックたいへんだ。
 OVAストラトス・フォー アドヴァンス CODE202「ROLL OUT」。 スト4OVA第二期の2話が早くも登場!
 ポケットモンスター。 これも一応チェックする人はチェックか。

 アニマックス。
 満月をさがして。ベルト枠。…これまでチェックしてたら毎日の録画量結構な事になるな…
 こどものおもちゃ来たー!こどちゃ来た──────!!!……と思ったら、OVA版か…横山智佐が紗南の声やってるやつ。TV版全話放送ならよかったのに。
 …他にもりぼんOVAとして、グッドモーニング★コール時空異邦人KYOKO ちょこらにおまかせ!天使なんかじゃないハンサムな彼女も放送するらしい。
 更には、ちびまる子ちゃんおはよう!スパンクも放送するようで、5月のアニマはりぼん・なかよし作品が山盛りに。

 AT-X。
 赤ずきんチャチャ来た──────!!!
 そして、姫ちゃんのリボンも来た──────────!!! SMAP2連発ー!
 うわー、特に姫ちゃんはDVD-BOX買おうかと思っていたところだったんだが、根性で全部録画するか、それともDVD買うか………録画してなおかつDVDも買うか。
 しかし今月は、アニメ系3局でりぼん・なかよしタイトルがすごい集中したなあ…
 それ以外では、ラブひな登場! これは、将来ネギま!をAT-Xで放送するための布石?
 あと、新作も鴉−KARAS−LOVELESSバジリスク〜甲賀忍法帖〜といまのところ3本が発表済み。

前後の過去日記

↑2005年4月1日(金):昼

30girl.com 4月更新

↓2005年4月1日(金):未明

「この作品には血しぶきや生首などグロテスクっぽいシーンが含まれていますが、怖くもなんともないのでご安心してお読みください!」

過去日記一覧
トップに戻る