トップに戻る

過去日記

2005年4月1日(金):夜

きょうのプロ野球

 いよいよセも開幕ー!
 …阪神、井川がじわじわと失点し、打撃陣も点を取れない展開で、終盤、ラミレスから喰らったスリーランでとどめを刺されて敗戦…

 ロッテ、5勝負け無しのソフトバンクとの対戦になったが、清水直の完封や代打初芝のタイムリー二塁打などで圧勝!
 チーム名が変わっても、バレンタインは相変わらず王貞治との相性最高!
 これでソフトバンクと1ゲーム差の単独2位!
 しかも明日も勝てば首位タイ!うわー、なんか余計な期待持っちゃうなぁ。

 …それにしても、他の試合でも、巨人の相変わらずな押さえ崩壊による劇的な逆転負けとか、あれほど弱いと言われていた楽天が16得点を挙げて勝っちゃったりとか、いろいろあったようで。

前後の過去日記

↑2005年4月1日(金):深夜

F1グランプリ第3戦 バーレーン フリー走行初日

↓2005年4月1日(金):夕方

情報漏洩も色々

過去日記一覧
トップに戻る