トップに戻る

過去日記

2005年4月2日(土):未明

四月馬鹿

 今年は、見る人の多くが嘘だと気付きにくい地味な嘘をついてみた。真に受けて喜んじゃった人が万一いたら、すまん。

 それにしても、今年もアイレムはやってくれてたね。
 ポータブルゲーム機発表ってネタ自体はそんなに面白く思えなかったけど、…限定版には抱き枕カバー356枚やらなんやらが入ってて48万ドルの『はれときどきすいこでん』!さいこう!
 …さしあたって、リンクを貼りたいのでアイレムの中の人には今年の四月馬鹿ネタを早くギャラリーに置いて欲しい。

 まああと、他にもいろんな所の四月馬鹿ネタを巡回して見て回ってみたよ。

前後の過去日記

↑2005年4月2日(土):朝

…アカネさんは?

↓2005年4月1日(金):深夜

F1グランプリ第3戦 バーレーン フリー走行初日

過去日記一覧
トップに戻る