トップに戻る

過去日記

2005年4月3日(日):夜

舞-HiME 第26話(最終回)


 柱の数とHiMEの人数が合わない理由については、さらっと説明されたね。まあ納得出来るような出来ないような。


 …しかし、そんな事もうどうでもいいくらいにアレな展開が…………

 ……………えー!?

 「奇跡だ」って一言で全員生き返らせちゃったよ??
 てか、最後に「奇跡だ」の一言で全員生き返らせる事にしてたからあんなにばんばん重要キャラを殺していってたのかー!

 …なんだかぁ。


 …いや、死人を生き返らすこと自体はいいんだ。
 だけど、その理由付けが無いと、途端にストーリーが安っぽくなって萎える。

 あのアルティメットガールですら、死ぬ筈だった白絹が死ななかった理由をちゃんとストーリーに盛り込んだからこそあんなにいい話になったっていうのに…はー。

前後の過去日記

↑2005年4月3日(日):深夜

F1グランプリ第3戦 バーレーン 3日目

↓2005年4月3日(日):夕方

きょうのプロ野球。(ナイターまだだけど)

過去日記一覧
トップに戻る