トップに戻る

過去日記

2005年4月5日(火):夕方

検索ワード

 相変わらずYahoo!の検索ですごい数のアクセスが来てるので、その大量の検索ワードの一部にツッコミとか入れてみようと思う。

『こいこい7 18禁』テレビ放送始まった途端にこういう検索ワードを打ち込むお前たちが大好きだが、とりあえずそういう場合、まずは原作コミックを買う事をオススメする。
『エレメンタルジェレイド 18禁』こっちはテレビ放送まだなんだが…原作ファン?
『ヴォルフラム 18禁』ヴォルフラムかー…相手はユーリとコンラッド、どっちがいいかな?
『学園アリス 18禁』こつら
『スクールランブル 18禁』こつら
『黒い乳首』黒いほうが好きだという人もきっと居るのであろうな。
『サバゲー編』見たいねえ…アニメで。
『カイジ 17歩』カイジ、1000万勝負で振り込んじゃったね…やっぱりカイジ達の策はあのオッサンにバレてる…?
『Mac アプリケーションがインストールできない』とりあえず、アクセス権の修復をするがよいね。
『iPod shuffleがUSBポートに差し込めない』USB延長ケーブル買うがよいね。
『ロッテ チアガール』開幕戦の時の、ヘソ出しチアガールや幼女チアガールが素晴らしかったのでまた見に行きたいが、…少なくともナイターでは登場しないだろうな…
『ロッテ ユニフォーム名』去年と同じのが「戦」、太い一本線入ってるのが「侍」、下も黒いのが「誠」。
『ゲームセンターCX 地上波』番組の最後で、有野が「スカパー加入すれば全部見れる」と宣伝していた。あと、「相方が節約してるんで暇」とも言ってた(苦笑)。
『単行本 発売日』こつら
『鋼の錬金術師 再放送』TBSで4月7日、25時25分から。第1話はナイター中継で時間繰り下げの可能性があるので注意。
『サムライチャンプルー 打ち切り』BSデジタルでは最後までやったらしい。
『MP0 マンガ』未来永劫単行本にはならなさそうなんで、ジャンプ本誌から分離して保存してある。
『CCCDをMP3に』撤廃の方向で進んではいるものの、未だに苦しんでる人は多いのだろうね…
『アルティメットガール OP ttp』お前の涙ぐましい検索テクニックにはちょっとだけ感動した。…しかし、CD買え!
『第4回アニマックス大賞』冒険アクションというテーマの中へ、いかにして萌えキャラを大量投入するか考え中。
『ブラックジャック 他の作家』さしあたって、山本賢治版ブラックジャックの単行本1巻は5月9日発売予定。
『学園アリス 棗×蜜柑』描きたい気があった時もあったが、…結局描かないまま終わりそうだ。
『アビバ 就職』アビバに行くと貰えるらしい怪しげな資格を就職活動に活かしたいのか、それとも、アビバに就職したいのか…?
『ウェブマネー 無修正』なんかものすごくアングラっぽい匂いを感じるが…何を調べたいんだ?
『学園アリス ゲームボーイアドバンス』あ、まだ買ってないや…
『エロアニメ見放題』みるく906あたりをオススメする。勿論タダじゃないが、かなり見放題だ。
『肉野菜炒め 作り方』…いや、調べなくてもわかるだろう?普通。
『パンダマン D’s Garage』それ、どこに消えてしまったのか、俺も気になる。
『にったじゅん』童貞が許されるのは小学生までだよねー。
『童貞が許されるのは小学生までだよねー』にったじゅん。
『ファイル名 文字化け OSX』「質問する時は、自分の環境を正確に書くようにしましょう。また、出来れば、どういうアプリケーションを使ってそのファイルを作成したかを書くと他の人もアドバイスしやすくなると思います」とか言われそう。

 なんか面白い検索ワードが増えたらまたやろうかな。

前後の過去日記

↑2005年4月5日(火):夜

きょうのプロ野球

↓2005年4月5日(火):昼

無理心中

過去日記一覧
トップに戻る