トップに戻る

過去日記

2005年4月6日(水):夕方

ウチより上のサイト

 検索企画その2。
 今度は、ウチにYahoo!検索掛かけてきたキーワードで、ウチより上位に出てきたサイトを観察してみた。

『おっぱい丸出し』(ウチは5位)おっぱいを晒す(2位)
 17世紀のヨーロッパではそんな事が!!

『ローゼンメイデン 18禁』(ウチは2位)ローゼンメイデン(18禁)(1位)
 …ハァハァハァハァ。

『ハヤテのごとく!』(ウチは64位)C-WWW::What’s New :: 「ハヤテのごとく」個人的まとめページ(3位)
 読んでみてちょっと面白かったので触れてみた。

『ロッテ チアガール』(ウチは10位)ロッテは豪勢な新名物?「100人チアガール」(SANSPO.COM)(4位)
 あのチアガール、全員球団専属だったのか!!!
 てことは、開幕記念セレモニーだけじゃなくて、毎度出てくるのか!?
 うわ、また近いうちにマリンスタジアムのデーゲーム見に行かないと。あ、あと、デジカメも新調しないと。

 …ネタがそんなに多く拾えなかったし、とりあえず今回はこのくらいで。

前後の過去日記

↑2005年4月6日(水):夜

くろるみ

↓2005年4月6日(水):昼

アルティメット、イキます!

過去日記一覧
トップに戻る