トップに戻る

過去日記

2005年4月7日(木):昼

Capty MPEG Edit バージョンアップ…というかバグフィックス

 録画したアニメは新番組を優先して見ていて、未だに今週のプリキュアとかを見れてない状況だったりする中、相変わらずハードディスク容量確保の為のDVD焼きとかCMカットとかを淡々とやっているのだが、そんな中、Capty MPEG Editの新バージョンが出たので早速ダウンロードしてみた。

・タイムテーブルの保存方法をファイル単位からプロジェクト単位に変更しました。
・PIX-FTV200FMで取り込んだMPEG-2データが、Capty MPEG Editに登録できない不具合に対応しました。

…という事なんだが…、前者は、言っている意味が分からんのだが、
「今まではタイムテーブルをファイルに直接埋め込んでいたけど、今度からは別の場所に保存する事にした」
という事だろうか?
 さしあたって、今回のバージョンでは、Capty MPEG Editに放り込んだだけで編集前のファイルのタイムスタンプが変わったりする事は無いようだが。

 あと、後者については、…PIX-FTV200FMが出てからもう随分経ってるような気がするんだが、今になってようやく対応したのか!? しかもこれって、Capty MPEG Edit標準でバンドルしてるんじゃなかったっけか…?

前後の過去日記

↑2005年4月7日(木):夕方

パワパフ萌えキャラ化!

↓2005年4月7日(木):朝

宗教行為なら…

過去日記一覧
トップに戻る