トップに戻る

過去日記

2005年4月9日(土):昼

きょうのプロ野球(デーゲーム)

 きのうは日ハムを下したロッテ、きょうは3連戦の2日目。
 …いきなり打線爆発で、日ハム先発トーマスから1回1/3に6点を奪い取り、マウンドから引きずり降ろしてしまった!
 投げる方も、サブマリン渡辺俊が7回1失点の好投。10対2の大差で連勝!
 そして、ナイターのソフトバンク戦がまだだが、今の時点で暫定単独首位!!うはー!

 …もっとも、チョコレートが溶ける暖かさになったらロッテはものすごい連敗を喰らうという伝統もあるし、いま首位に立ったところでぜんぜん安心出来ないんだが、まあともかく、今の時点でロッテと阪神が共に単独首位に立ったという事実を喜んでおこう。

 今日のスンヨプ。
 初芝がスタメン入りした事で、代わってスンヨプがスタメン落ちしたが、チームが序盤に試合を決めてしまった為にスタメンは中盤にさっさと下がったので、スンヨプが途中出場出来ることに。
 で、結果は2打数2安打!うわ!
 …しかし2打席目、フェンス直撃の球を打っていたのに、走塁ミスで刺されてしまい、けっきょく記録はシングルになってしまったってのはなんだか… まあ、前にいた里崎が走塁判断を誤ったせいでもあるんだけど…

前後の過去日記

↑2005年4月9日(土):夕方

ツバサ・クロニクル 第1話

↓2005年4月9日(土):未明

30firl.com、出直し?

過去日記一覧
トップに戻る