トップに戻る

過去日記

2005年4月9日(土):深夜

こみっくパーティーRevolution 第1話


 発表当時、「トゥハに続いてこれまでもが作り直しか!」なんて思ったもんだが、それはともかく、ついに放送開始したこみパR。

 …前作のように、和樹たちが何故か高校生になってるとかって事も無く、より元ネタに近い設定になってる模様。


 そして最大の違いが、ぱぎゅうが参戦している事。
 そういや、前作アニメの当時にはまだ居なかったんだっけ?


 それにしても、いきなり主要キャラひととおり出してきてる事もあって、各キャラ一人あたりの描写が少なめなのはしょうがないとして、…瑞希の扱いがあまりにも乏しかったのにはちょっと哀れって言うか笑ったよ。中盤までぜんぜん出て来ないし、出てきても一瞬で終わりだし。


 …ところでこの話、既に彩フラグが立ってるって考えて見てっていいんかな?

 いや、最終的には瑞希フラグ立って終わりって気はかなりするんだけど。

前後の過去日記

↑2005年4月10日(日):未明

プリンタ設置

↓2005年4月9日(土):夜

きょうのプロ野球(ナイトゲーム)

過去日記一覧
トップに戻る