トップに戻る

過去日記

2005年4月12日(火):未明

フタコイ オルタナティブ 第1話


 沙羅と双樹がメインって事以外にはこれと言った情報も無いまま始まったこのアニメだけど…
 既に放送されてる地域の人が揃って「すげーすげー!」と言っているのを見て、自分地域で放送されるのをずっと楽しみにしていたのだがっていうかちばテレビ、キッズステーションよりも放送遅いってのはどういう事だよっていうわけでキッズステーションでようやく視聴。


 で、見終わった。

 すげー! すげーよ!
 なんだかもう、ばか話なんだけどすげえー!


 双恋もまあよい話だったんだが、こっちはもうなんというか超越してる!
 もう文句無しに今期No.1アニメ確定の予感!
 極上生徒会、ふたご姫あたりもかなり良かったが、フタコイが相手ではこれを上回るほどには行かなそうだし。

前後の過去日記

↑2005年4月12日(火):朝

カツノリ、一軍へ!?

↓2005年4月11日(月):夜

一場

過去日記一覧
トップに戻る