トップに戻る

過去日記

2005年4月14日(木):深夜

魔法のふとん叩きで軍人さんに変身


 あまりの懐かしさについ買ってしまった、魔法の少尉ブラスターマリ(池田恵、著)
 でもきっと当時購入した本も、そこらへん探すと出てくるだろうなあ(苦笑)。

 …この新装版、オビに『15年早すぎた?』って書いてあるが、改めて読んでみると、…いややっぱりこれは15年前のノリだ。少なくとも21世紀になってから出現した魔法少女物とは絶対違う。
# 未だに昭和の時代のノリな魔法少女物は未だに生産されてはいるけどね。

 そういや当時、ファーストガンダムなんて全く興味なかったのにこれ買ったのは、その頃は池田恵を崇拝してたからだっけ。

前後の過去日記

↑2005年4月15日(金):未明

ゲームセンターCX 第11回

↓2005年4月14日(木):夜

今日のプロ野球。

過去日記一覧
トップに戻る