トップに戻る

過去日記

2005年4月15日(金):深夜

宇宙奴隷が欲情する展開になってきた


 DearS 07(PEACH-PIT、著)を読む。

 ご主人にさっぱりナニをしてもらえないレンが、欲求不満のあまりご主人を襲って粘膜こすり合わせたりとかそんな話になってるが、それはおいといて。



 なんだか真紅出まくり。

 アニメ化のおかげでローゼン人気大爆発したから、ローゼンのファンにDearSも買って欲しいという策略?
 …いやそれにしても、DearSもいちおうアニメになってるのにね…
# もっとも、DearSのほうは、ちょっとスタッフに恵まれ(略



 …しかし、DearSとローゼンは作画担当が違うだけに、同じ画面に並ぶと違和感があるようなそうでもないような。

前後の過去日記

↑2005年4月16日(土):未明

真倉せんせい、新作

↓2005年4月15日(金):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る