トップに戻る

過去日記

2005年4月19日(火):未明

フタコイ オルタナティブ 第2話


 近頃は未視聴アニメがこんもり溜まっちゃってる状態だけど、フタコイは最優先で見る!
 てことでさっそく視聴。


 特にストーリーをさっぱり感じさせない何でもない日常が綴られたり、すごい伏線なんだか単に投げっぱなしにしちゃってるんだか判断に悩むようなぜんぜん何でも無くない日常が語られたりとかで、訳わかんないんだけどどういう訳か引き込まれてしまう話だった。


 そんな何でも無くない日常に、またイカが出てきてるんだけど…ほんとに伏線なんだか何でもないんだか無駄に気になって仕方が無いよ。


 …ああいや、やっぱりそんな事は気にせず、沙羅かわいいとか双樹かわいいとかこの恋太郎野郎め!とか思いつつまったり視聴しよう。

前後の過去日記

↑2005年4月19日(火):昼

だめっこDVD情報

↓2005年4月18日(月):深夜

デスノート連載再開

過去日記一覧
トップに戻る