トップに戻る

過去日記

2005年4月24日(日):昼

Cレヴォファイナル

 アルティメットガール本売ってきた。
 今回はけっこう売れてくれた。
 …例によってウチの場合、売れた冊数が2ケタに達したらそれで充分『けっこう売れた』なんだけど。

 今回、ファイナルという事だしせっかくだから行こうかと思った人が多かったからなのか、9時にサークル入場したらもうカタログが完売していたというショッキングな出来事から始まった。
 んで開場してみたら、男性向けフロアという事もあって、午前中は島間の通路に人がぎっちり詰まって机が押されるなんて事が頻繁に起きてちょっぴり怖かった。
 まあピークが過ぎたあとはまったりとしてきたんで、しばらく会場で過ごし、そして途中で撤収してきた。

前後の過去日記

↑2005年4月24日(日):夕方

きょうのプロ野球

↓2005年4月24日(日):朝

炎上魔人豪遊

過去日記一覧
トップに戻る