トップに戻る

過去日記

2005年4月29日(金):昼

きょうのプロ野球(デーゲーム)

 ロッテ、きょうから首位決戦となるソフトバンクとの3連戦。
 …お互い、ランナーは進められるんだけどなかなか返せないという局面が続いて1-1で迎えた6回表、大塚の1号2ランで勝ち越すとその後も点を重ね、6-2で9回裏ソフトバンクの攻撃を迎える。
 ……が、そこで先発清水直が2連打を浴びて1死2、3塁のピンチを迎えて降板…更に、変わった小林雅がズレータに3ランを打たれてしまう!
 ………土壇場で一点差に詰められ、昨日の阪神戦の悪夢再びかと思ったが、その後はキッチリ押さえてなんとか辛勝。

 これでロッテは驚異の8連勝。2位ソフトバンクとの差も1.5ゲームに拡がった。

 きょうのスンヨプ。
 出番なし。

前後の過去日記

↑2005年4月29日(金):夜

今日のプロ野球(ナイトゲーム)

↓2005年4月29日(金):朝

Tiger到着!

過去日記一覧
トップに戻る