トップに戻る

過去日記

2005年5月11日(水):夕方

巨人の中の人は、自分とこに客が来ない事が未だに信じられないらしい

巨人 4万人割れ観客の前で勝利

 なんか、『史上初の4万人割れ』って記事に書いてあるんだけど、…去年までは、消化試合とかでどんなに客席がガラガラだろうと満員御礼発表をしてた訳だから、この『史上初』ってのは要するに『今年に入ってから』って事だよね?実数では東京ドームの巨人戦が観客4万人を割っていた事が過去に無かった訳が無いんだから。

 しかしまあ、「平日だから」なんてのはまるっきり言い訳にもならんし、「相手のオリックスは関東で馴染みが無い」とか言ってるのに至っては、「お前んとこはパと試合がやりたくて『1リーグ』とか『巨人はパに行く』とか言ってたんじゃなかったか?」とツッコミを入れたくなった。(って、言ってたのはナベツネだけどね)
 そもそも自分とこの球団が人気あれば対戦相手がどこだろうと人は入るだろうに、なに巨人とやりたがってたパのオーナーみたいな事言ってるんだか。

※参考:東京ドームの巨人主催試合、満員発表が初めて途切れる。

前後の過去日記

↑2005年5月11日(水):夜

きょうのプロ野球

↓2005年5月11日(水):朝

1600万点

過去日記一覧
トップに戻る