トップに戻る

過去日記

2005年5月12日(木):夜

きょうのプロ野球

 ロッテ対阪神、3戦目。

 阪神が1回表、金本のツーランで先制、その後は両者0行進が続き、阪神が9回表に鳥谷のタイムリーで3点目を入れると、9回裏、ここまで無失点の井川が先頭打者を出すも後続を押さえ、今期初となる完封処理を決めた!

 いままで「6イニング病」とか言われていた井川が、ロッテ打線相手に9回まで投げきってしかも完封というのは、阪神のエース復活を期待させるめでたい勝利だね。

 まあ、ロッテは負けたんだけど、ソフトバンクは引き分けだったからゲーム差も0.5しか縮まらなかったし、いいやね。

 きょうのスンヨプ。
 出番なし。

前後の過去日記

↑2005年5月13日(金):未明

「毎日掃除してたのにこんなにあるの!?」

↓2005年5月12日(木):朝

玩具屋統合

過去日記一覧
トップに戻る