トップに戻る

過去日記

2005年5月17日(火):夜

きょうのプロ野球

 阪神対西武。
 …阪神打線は西武帆足の前にさっぱり手も足も出ず押さえられてしまい、かたや西武打線は2回と6回に得点を挙げ、3-0という状態で迎えた9回裏阪神の攻撃。
 シーツのソロとスペンサーのタイムリーで2点取り返した!
 …が、そのあと2死1塁のところで桧山が三振…追い上げはならなかった。
 ……中日とヤクルトも負けたので、とりあえず順位変動はなしだったけど。

 ロッテ対広島。
 ものすごいシーソーゲームでお互い点を細かく取り合い、2-3のロッテ1点負けで迎えた8回表ロッテの攻撃。
 里崎、小坂、西岡の3連打で2点取って逆転!
 9回表にも2点追加し、えらい接戦だった試合はけっきょく6-3で勝利。
 …ソフトバンクはしっかり巨人に勝ったので、ゲーム差は変わらず。

 きょうのスンヨプ。
 4打数1安打。
 5回に二塁打を打ち、ノーアウトのランナーとして出たが、三塁進塁時、今江のスクイズ失敗で挟まれて生還できなかった。

前後の過去日記

↑2005年5月17日(火):深夜

フタコイ オルタナティブ 第6話

↓2005年5月17日(火):未明

こいこい7 第7話

過去日記一覧
トップに戻る