トップに戻る

過去日記

2005年5月21日(土):夜

きょうのプロ野球

 ロッテ対中日。
 2回裏、ロッテがフランコのソロで先制するも、3回表、ロッテ先発セラフィニがタイムリーで同点にされ、更にはピッチャーゴロを落球&暴投のひとり2エラーで逆転されてしまい逆転…5回表にはウッズのソロを浴びて3-1と突き放された…
 が、7回裏にはスンヨプのソロ&今江の併殺の間に3塁ランナー生還で同点!
 そして9回裏、ロッテが1死3塁というサヨナラのチャンスを掴むと、今江の打席でサヨナラワイルドピッチ!自軍のミスで逆転された後は、相手のミスで勝利を収めた!

 きょうのスンヨプ。
 4打数1本塁打。
 なにげにスンヨプ4試合連続本塁打だよ。
 …本塁打以外はさっぱり打たないけど。

 阪神対ソフトバンク、初回に阪神が金本の2ランで先制すると、3回に今岡の2点タイムリー、6回にまたもや金本のタイムリーなどで2点、そして8回にはまたまた金本の2ランなどで3点!金本4安打5打点の大活躍!
 投げるほうも、先発下柳が5回2失点、後続も0封に押さえ、昨日の雪辱を果たす9-2の大勝利!

 順位は…パのほうは、ロッテは勝ち、ソフトバンクが負けたので、ゲーム差は2に広がった。
 セのほうは…なんかまだヤクルトが試合やってるんで確定してないけど、ヤクルトが勝ちか引き分けなら阪神は2位タイ、ヤクルトが負けたら阪神は1位タイに。

前後の過去日記

↑2005年5月21日(土):深夜

F1グランプリ第6戦 モナコ 2日目

↓2005年5月21日(土):昼

極上生徒会 第7話

過去日記一覧
トップに戻る