トップに戻る

過去日記

2005年5月24日(火):夜

きょうのプロ野球

 阪神対オリックス。
 阪神先発杉山が初回いきなり3失点…その裏に1点取り返すも、その後オリックス先発JPにすっかり押さえ込まれ…4-2で負け。
 …が、楽天がナゴヤで中日を負かすという巨金星を決めてくれたおかげで阪神の単独首位は変わらず。

 ロッテ対巨人。
 ロッテ打線が巨人先発上原を7回3失点で降ろすと、8回には岡島から2点、9回には大量6点を獲得!
 投げるほうは、巨人打線に11安打を許しながら0点に押さえてしまうという大残塁まつりを展開!
 まあ、今のロッテが巨人に負ける理由は見当たらないんだが、それでも11-0というばか勝ちは流石に予想外だった。
 ともかくこれで3連勝&貯金20到達!
 ただ、2位ソフトバンクも勝っているので、ロッテとのゲーム差は3と変わらず。

 きょうのスンヨプ。
 これだけロッテ打線が打ちまくったけど、スンヨプは4打数0安打。連続本塁打は5で止まった。

前後の過去日記

↑2005年5月25日(水):未明

フタコイ オルタナティブ 第7話

↓2005年5月24日(火):昼

ウィジェット作成本発売日決定!

過去日記一覧
トップに戻る