トップに戻る

過去日記

2005年5月25日(水):朝

みかにハラスメントでしょぼく稼ぐ

 一時、圧倒的な話題を呼んだ『みかにハラスメント』だが、アマゾンの商品ページをチェックしていたらちょっと面白かった。

 相変わらず在庫無し状態だったところに、6000円という馬鹿値で出品した奴が現れると、次いでちょっと安めの5000円で出品してきた奴出現。そして今日になって2980円という更に微妙な値段を付けてきた奴登場。
 重版が掛かってアマゾンに再入荷するのももうすぐだろうから、この微妙な出品を見て楽しめるまでそう長くないだろうけど、とりあえずあと数日は、出品してくる奴がまた出てくるかどうかウォッチしておくか。

 …で、わざわざアマゾンのこのページチェックしてるのは、この本まだ読んだ事無いからなんだけど、…普通に買えるようになったら買おうかなと。

前後の過去日記

↑2005年5月25日(水):昼

名人戦第4局

↓2005年5月25日(水):未明

フタコイ オルタナティブ 第7話

過去日記一覧
トップに戻る