トップに戻る

過去日記

2005年5月25日(水):深夜

きょうのプロ野球

 いやもう、ロッテの試合を地上波、それもVHF局で放送してるのを観戦できるってのは気持ちがいいね。
 しかも、いくら相手が弱小巨人とはいえ連日の勝利。たまらんね。
 てことで、ロッテ打線は巨人先発内海をぱかすか打ち込んで、5-3で勝った。交流戦最高。
 更に、これで交流戦限定順位でロッテが首位浮上!セ相手でもロッテは強かった!

 きょうのスンヨプ。
 出番無し。

 阪神対オリックス。
 阪神先発井川が1回表、送りバントの1アウト以外怒濤の連打を浴びて5失点…いきなりゲームを壊してしまった。
 これで、よりにもよってオリックス相手に連敗か…と思っていたら、とりあえず1回裏に金本の打席で相手のエラーで1点、3回裏にも金本のソロで1点。
 そして6回裏、今岡とスペンサーのアベックホームランで同点!更には赤星の打席で、またもや相手エラーでついに逆転!!1回表で勝負が決まってしまったと思われたゲームをひっくり返してしまった!!!
 …が、9回表、久保田がブランボーにソロを浴びてしまい、同点、延長戦に。
 その後、お互いに得点機を得るも点は入らず、6-6の引き分けで終了ー。
 最後は惜しかったが、負け試合を引き分けにしたんだからこの際上出来と言っておこう。
 そして順位だが、中日が楽天相手に今日も負けるという事態が発生、これで首位阪神と2位との差は1.5ゲームに広がった!

前後の過去日記

↑2005年5月26日(木):昼

ロッテ専属チアガール

↓2005年5月25日(水):夜

生まれて初めて、名も知らないアーティストのCDを衝動買いした。

過去日記一覧
トップに戻る