トップに戻る

過去日記

2005年5月29日(日):未明

月刊少年シリウス創刊

 マガジンの広告とかでは、田中芳樹や夢枕獏が原作のマンガが載るとかの、有名どころの名前しか宣伝してなくてスルーしていたのだが、Fuku Diaryで、あの熱血萌え萌えスポコンマンガ『ジョバレ』の作者、白井三二朗の連載が載っているという事を知って購入した。

 で、読んでみた。『Dear Monkey 西遊記』。
 ジョバレの作者らしく熱くて萌えるマンガだった。これからも楽しみだ。

 あと、おまかせピース電器店の能田逹規の読み切り『時間救助隊タイマー3』が載っていた。
 …これ、連載になってくれないかなあ。


 そして、全日本妹選手権の堂高しげるの連載『もえちり!』が!

 …なんかもう、激しい『やっちゃった?』感が漂ってるねえ。
 つか、この「47人のキャラの名前と顔なんかいちいちまともに考えてられるかっ!」という投げやりっぽさがなんとも。
 ともかく、どうやって連載を続けるのかは気になるマンガだ(苦笑)。

前後の過去日記

↑2005年5月29日(日):夕方

きょうのプロ野球

↓2005年5月28日(土):夜

F1グランプリ第7戦 ヨーロッパ 予選

過去日記一覧
トップに戻る