トップに戻る

過去日記

2005年5月30日(月):昼

みかにハラスメント買った


 アマゾンで注文可能になってたので、みかにハラスメント(水兵きき、著)買って読んだ。
# 今はまた注文不可になってるっぽいけど

 至る所で「エロい」と言われまくってるんでどこがどうエロいのかが気になっていたのだが…
 『服を着ている女子ははしたないとされる世界』を舞台に描かれた話というだけでもエロいが、そこにまともな常識を持った女子が一人だけ放り込まれるってのがポイントなのやね。
 で、タイとスカートしか装着せずに乳丸出しで登校する女子が、周囲にしてみればそれが当然だから誰も気にしてないけど、それでもものすごい勢いで恥ずかしがる、と。
 確かにこれはエロ過ぎるシチュエーションだね。しかも話として面白いし。これは話題になる訳だ。

前後の過去日記

↑2005年5月30日(月):夜

速報

↓2005年5月30日(月):未明

YMCKライブ出演

過去日記一覧
トップに戻る