トップに戻る

過去日記

2005年6月1日(水):昼

7月宇宙電波アニメ

 キッズステーション。

 まずは新番組。
 奥さまは魔法少女機動新撰組 萌えよ剣 TV星界の戦旗D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜ぺとぺとさん
 結構なボリュームだねえ。
 …しかし、萌えよ剣が今更テレビアニメになるとは…前に放送してたOVA版見た事あるけど…ちょっと、どうなんだか…?

 旧作。
 ローゼンメイデン。…4:3と16:9どっちで放送されるのかが気になるところ。

 OVAとか。
 ストラトス・フォー アドヴァンス 先行放送 CODE:203「ANGLE OF ATTACK」。順当に第3話放送決定。
 まかせてイルか!。大地丙太郎監督渾身の作品登場ー!
 公開マジか!「魁!!クロマティ高校/THE☆MOVIE」特番!。 公式サイトで公開されていた予告編見て相当観に行く気満々になってるので、これもチェックしたい気分に。

 チャンネルNECO。

 おねがい☆ツインズ全13話放送。

 ファミリー劇場。

 創聖のアクエリオン。CSではファミ劇で放送かー。
 あと、風人物語の7〜13話とか。

 アニマックス。

 明日のナージャ来たー!!
 どれみドッカ〜ンがもうすぐ終了だから順当に来ると予想してたがやっぱり来たー!
 交響詩篇エウレカセブン。…いま地上波でやってる話、なんかここ最近随分と淡々としてきちゃって見応えに欠けるんだけど…まだこれから化ける余地はあるんかな…
 Re:キューティーハニー。 …まあ、PPVじゃないんなら見てもいいかなって気には…

 AT-X。
 一部報告済みだが、まとめて列挙。
 あまえないでよっ!!ラブひなケロロ軍曹あかほり外道アワーらぶげ
 けっこう強烈なのが並んでるねえ。

 こうやって並べてみると、すごい量だ…捕捉しきれるんだろうか…?
 あと、今月もけっこう新番組が揃ってるので、それも復習。
6月宇宙電波アニメ
6月宇宙電波続き

前後の過去日記

↑2005年6月1日(水):夕方

オールスター

↓2005年6月1日(水):未明

似非Mac

過去日記一覧
トップに戻る